7.31.2011

幸村漫画『朱黒の仁』コミック怪 vol.15から連載再開

7月23日に発売しております『コミック怪 vol.15/角川書店刊』にて
『朱黒の仁』 が移籍連載再開いたします。(ひっそりと)
真田幸村と兄の信之、幸村の嫡男大助を主とした"大坂の役"の物語です。
史実に添って真田信繁さんを描きたかったので、真面目ではありますが、
初めの連載雑誌が女性向けだったのでキャラデザが女性向け方面です。
全体的に外見がマイナス20歳くらいになってた〜りしますな(笑)
コミック怪さんでは当初オリジナルな話だったんですが、どうしてこうなった、
的な…ノリで…妖怪とか妖怪とか妖怪とか昌幸の亡霊とかそんな「怪」らしいモノは
出てきませんので誌面では浮いてるか沈んでいるかだと思われます。
見かけたらどうぞ宜しくお願い致します。
第一話からの再録連載ですのでこの号からお読みいただけます。
毎話2〜4頁ほど描き足してますよ〜。
                          いっそ妖怪だしちゃっても楽しいんじゃね?とか思ってるのは内緒。