4.21.2012

偶数月は3本…デス

偶数月はちょっと多いのでまとめてご案内させて頂きます。
4月20日に幸村漫画の『朱黒の仁-四の巻-』がコミック怪で掲載されます。
この回から完全描きおろしです。
コミックスも6月20日発売予定ですので宜しくお願い致します。

4月25日には アフタヌーンで『天地明察-第十一幕-』が。
今回は担当氏曰く、槇節炸裂だそうです。てゆかホラー画だと言われてしばったばいw
初登場の春海のお兄さ…詳しくは本誌でどうぞ〜。

4月20日もうひとつはBL『みずのいろ。-02-』CRAFT vol.52にて掲載です。
次の号は掲載をお休みさせて頂きます。 すみません。
今回原稿作業中の見開きページでふと「お。」って思って
なぜかスクショを撮った画像があったので、
遊びで文字入れて壁紙並に大きいサイズで作ったので↓に置いておきます。
原稿見開きサイズの72dpiなだけなんで、壁紙としてのサイズにはなってませんが
どんぞ、持って行ってください。クリックすると大きいサイズになりますよん。
(Photoshop使いなら分かると思いますが単純に背景が透明なだけなんだけど、な〜んもなくて楽しかったのだろうなぁ過去の己。)
この半分くらいのサイズはTwitPicにありますぞ。
実際の漫画はさてどうなっているのか掲載誌で御覧くださいませませ ☆

ではでは、 お好きなものをそれぞれ宜しくお願い致します。