10.25.2012

『朱黒の仁』がサムライエースに移籍となります

コミック怪で連載しております『朱黒の仁』ですが、移籍が決定致しました。
「サムライエース/角川書店刊」という日本を題材としたコミック誌で今後は連載して行きます。
コミック怪で楽しみにしてくださっていた読者様には、大変申し訳なく思います。
気が付けば『朱黒の仁』は2010年に「戦国無頼」という雑誌で連載が始まり、
移籍続きの連載作品になってしまいました。
真田家並に主を移ろう作品なのかもしれませんね…って良くない事でありますが。
作品が途絶える事はありませんので、引き続き読んでくださる事を心より祈るばかりでございます。

そして移籍連載一回目は10月26日発売の「サムライエースvol.3」にて始まります。
本誌では朱黒の仁のコミックス1巻分のあらすじと人物紹介が載っています。
カラー4頁での連載再開ですので、機会がありましたら御覧ください。

ついでに。
以前Twitterで編集部の許可がおりれば
コミックスでモノクロだった頁のカラー原稿を上げましょか〜と呟いたんですが
それも貼っておきます。
雰囲気が伝わると、良いかな?!
それでは、『朱黒の仁-五之巻-』 宜しくお願い致します。
今回の原稿は部分的にその2010年にペン入れをした頁があります。
面白いからそのまま採用しちゃったな。

◇画像はクリックで、もちょい大きくなるよ