1.27.2016

2016年「朱黒の仁」に関しまして

『朱黒の仁』は現在、朝日新聞出版さんから出ております
壱、弐、参、の全3巻です。
過去に角川書店版が1巻ありますが、それはもう絶版となっており、
Kindleでも今は購入できませんのでそちらも朝日新聞出版さんの
電子書籍をご購入ください。

壱巻は重版が決定されましたので近々取り寄せなど出来ると思います。
弐巻もネットでは完売となっていますが補充されますので暫くお待ち下さい。
↑壱巻の重版は少部数ですが出来ましたので2/20あたりから注文可能だと思います。
弐巻も補充されておりますので宜しくお願い致します。(2/20追記)
最新巻の参巻も電子書籍になる予定です。
↓表紙はこちらをご参考ください。